人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜種梅雨

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓

2010年3月7日 (日)

 ~♪ 良い一日でありますように ♪~ 

この季節の雨を菜種梅雨と言うのでしょうか。
ひと雨ごとに寒さに耐えていた植物が、
近づく春の準備をしているようです。
菜種梅雨_f0214467_25128.jpg

ぐるっと木更津のスタンプラリー、
今年も当選者の声が伝わってきます。(^◇^)
私も諦めていましたら、
「上望陀のこしひかり」2キロが送られてきました。
嬉しいですね!!
「ありがとうございました」
菜種梅雨_f0214467_26229.jpg

運が良いとか、悪いとか言います。
一生懸命努力しても成果が上がらない時もありますが、
諦めないことではないでしょうか。
何事も人のせいにせず、
諦めず、
一歩また一歩と積み重ねが結果を示されるようです。



by kuonnomegumi | 2010-03-07 02:07 | 四字熟語 | Comments(4)

Commented by マーガレット at 2010-03-08 14:28 x

megumikuonさん
美味しいお米が、当たって良かったですね 羨ましいです
Commented by ひめだか at 2010-03-08 14:57 x
お米は美味しかったですか?私は初めて見る産地なので
多分、木更津では有名なお米なんですね。
Commented by kuonnomegumi at 2010-03-08 20:24
マーガレットさん
ぐるっと木更津スタンプラリーを木更津歴史愛好会の仲間と
参加して当たりました。余り抽選を期待していないのですが、
何でも当たりは嬉しいです。今夜美味しく戴きました。
コメントありがとうございました。
Commented by kuonnomegumi at 2010-03-08 20:25
ひめだかさん
コメントありがとうございました。
何歳になっても当たりは嬉しいです。
でも、参加して、文化財に親しく接しての当たりくじ神様からの
贈り物と、今夜感謝しながら美味しく食しました。
名前
URL
削除用パスワード