人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このようなことも出来ます

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

2010年11月9日 (火)

昨日は関東地方20度まで気温が上がったそうですが、温かくて助かります。
術後の定期診察に行きましたが、私が受けた怪我の場合、「息が出来なくなることも・・」と
聞きます。もう後に続ける言葉はありません。
大切な命を持ち続けておれるこの幸せは生きている間お返ししなければ。と
思いながらもやはり愚かな自分との戦いがあります。
このようなことも出来ます_f0214467_64916.jpg

昨年の文化祭の展示用に作っていましたが、A4で2膳分作れます。
位置合わせが少し面倒でしたが、データーの保存場所が分かりません。
( 困ったことですが、これも探し物の時間の浪費ですね )
探していましたら見つかりました。どのようにお伝え出来るか難しいです。

~♪良い一日でありますように ♪~ 

by kuonnomegumi | 2010-11-09 06:50 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード