人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷街歩きⅢ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2011年11月29日(火)◆ 

交差点で迷いましたが、骨董通りにきましたら、私の生ナビ正常に作動しました。
太郎さん生誕100年記念、館内は見学者で賑わっていました。
入館料600円各自支払い靴を脱いで館内へ。
渋谷街歩きⅢ_f0214467_7333096.jpg

テレビ等の放映でお馴染の,芸術は爆発だ!!の空間です。

渋谷街歩きⅢ_f0214467_734164.jpg

渋谷街歩きⅢ_f0214467_735995.jpg

渋谷街歩きⅢ_f0214467_7354665.jpg

渋谷街歩きⅢ_f0214467_8133420.jpg

骨董通りから青山通りへ。
国連大学本部前では、ファーマーズマーケットが開催されていました。
渋谷街歩きⅢ_f0214467_751688.jpg

渋谷街歩きⅢ_f0214467_7371325.jpg

お隣のこどもの城青山劇場前で一枚パチリ、通りすがりの人も・・・
(その人を消して加工しています)

折り返して表参道をぶらぶら歩き。土曜日の午後人出も最高。
原宿駅までのこの道歩くのは初めてです。シャネル、ルイ・ヴィトン
グッチ、アルマーニ、バーバリー、ブルガリ、有名ブティック目白押し。

渋谷街歩きⅢ_f0214467_827635.jpg

どちらも原宿駅へ向かう歩道ですが、構図の関係で左右反対です。

太田美術館内の手ぬぐいやさんに立ち寄る。
館内はクリスマスお正月の展示、ゆっくり見たかったのですが、
仲間の皆さん興味無いようで急いで、風呂敷と、手ぬぐい一枚購入。
機会があれば又来たいお店です。原宿の駅前は人混みピーク。

お一人はぐれましたが、携帯電話が鳴って駅前で合流。
風もなくこの季節にしては穏やかな一日、街歩きを助けてもらえました。

温かな言葉、にこやかな笑顔で楽しい一日にしましょう。

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

by kuonnomegumi | 2011-11-29 07:40 | 小さな旅 | Comments(2)

Commented by rinntohime at 2011-11-29 10:20
kuonnomegumiさんの、行動力には、ただただびっくり、良いお仲間と、それを記録に残せるお力に、尊敬の念を持っています。私も、見習い、いつまでも若くいたいです。いつも、感動をありがとうございます。
Commented by kuonnomegumi at 2011-11-29 14:23
rinntohimeさん
rinntohimeさんも行動的と何時も我が家での話題になります。
先程、市の広報で66歳の女性の行方不明の放送を耳にしましたが、
自分の力で行動が出来ることは大変嬉しいことです。

何時行動が止まる時がきても仕方がありませんが、パソコンの仲間
その他の人との繋がりが私を育て力をくださっていると
日々思っています。rinntohimeさんのブログも楽しみにしています。

コメントを戴き嬉しく感謝しています。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード