人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さも峠???

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2012年1月12日(木)◆ 

今朝はとても寒い朝です。こんな寒さの中夫は撮影に出掛けています。
外の水道北側は防寒していますが、今冬一番の寒さを気にしながら
していない水道が心配になり外に出てみました。


報道されているような寒さより少し体感温度は凌ぎやすいようでした。
と言いましても僅かな時間しか外にいませんでしたから・・・
50年近く前の寒い季節、当時の洗濯機に脱水機能がありませで
外に干す洗濯物が次々凍てついていった記憶があります。


4億円現金で保管している人あるのですね。そのお金のことを人任せ信じられません。
国民の為の政治をとその方の口から言われても、何処か虚しく感じますね。
秘書が秘書がと何時かも言われていた政治家がいましたが、
秘書の責任は私の責任と言ってくださる政治家がいません。


ちょっと過保護の柿(128円)を見まして手が伸びていました。
どうしてこのように過剰な出荷でしょう。勿体ないと思いながら撮影しました。
寒さも峠???_f0214467_7395195.jpg

寒さも峠???_f0214467_7401979.jpg

二人で1ケこの量の倍ですが・・・
寒さも峠???_f0214467_7404311.jpg

今朝の自然から学ぶ画像を借りて新しいパソコンで作成してみました。
寒さも峠???_f0214467_9104383.jpg

昨日も忙しい一日でしたが、今日も楽しい仲間との時間が過ごせそうです。
皆さまも寒さに負けない良い一日をお過ごしください。
温かな言葉、にこやかな笑顔で楽しい一日にしましょう。


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

by kuonnomegumi | 2012-01-12 07:43 | 画像&詩 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード