人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のさえずりで 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2012年10月2日(火)◆ 

台風が通り過ぎて今朝は小鳥たちも秋を楽しんでいるようです。
小鳥たちにとっても秋は実りの季節食べ物が豊富な季節です。
最近は朝からブログの準備をしています。
今日は先日の東京スカイツリーの続編です。
小鳥のさえずりで _f0214467_8432784.jpg

以前車で言問通りの牛嶋神社の横を通過したことがありまして、
何時かここへ来たいと思っていましてやっと実現しました。
貞観二年(860年)、慈覚大師の御神託により創建という歴史ある神社で、
五年に一度の大祭が先日盛大におこなわれたようでした。
隣りの墨田公園と地続きで、東京スカイツリーから緑が広がっていました。
小鳥のさえずりで _f0214467_844331.jpg

境内で、丁度銀杏が落ちていまして、拾っておられる方がありました。
小鳥のさえずりで _f0214467_8465274.jpg

境内に牛があちこちに見られ、撫で牛は撫でられて光っていました。
小鳥のさえずりで _f0214467_8472657.jpg

お借りしているデジブックではコラージュ、トリミング、額縁が一発でできます。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2012-10-02 08:51 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード