人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーも見えました

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2012年10月5日(金)◆ 

昨日を東京スカイツリー投稿最終回と書きましたが、
東京スカイツリーからの東京タワーを撮影していました。
東京タワーも見えました_f0214467_8251037.jpg

東京タワーは私たちにとって、懐かしい存在の塔です。
色々時を変え人を変え上ったものです。 
今にして想えば、関東で住み始めて一番先に見物したのが東京タワーでした。

長男と読んだ絵本も東京タワーは高いでしょ・・・と今も暗唱出来ます。
最近は通らなくなりましたが、遠出して、東京タワーが見えると車の中で
あぁ、帰ってきたとその先暫くあっても変に気持ちが収まる不思議な建物です。

周囲の緑とマッチしている東京タワー、先日出掛けた東京スカイツリーは
周辺に住んでおられる方々は、のしかかってくるようなタワーに・・・と
住んでおられる人々はどのようなお気持ちかと見上げながら感じていました。
東京タワーも見えました_f0214467_827144.jpg

撮影している時気が付かなかったのですが、曇り空が建物に写っていました。

http://www.tesshow.jp/sumida/temple_mukojima_josen.shtml
温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2012-10-05 08:27 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード