人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなお隣同士

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2012年10月 30日(火)◆

 最近の社会の現象は年齢別に集まっていることが顕著に感じています。
私の若い頃は年配者のグループに入れて頂くことが多かったようです。
文化祭の会場で若いお母さんの出店を見て、若さにカメラを向けました。
みんなお隣同士_f0214467_75712.jpg

「インターネットに顔が出てもいい?」「あぁ、良いですよ!!」と明るいお返事。
みんなお隣同士_f0214467_8545524.jpg

パッチ、これで良いと言葉を交わしながら、何か買わせて戴こう・・・と
綿毛布500円こんなにお安いのに売れ残っていました。タオル一枚30円×4
靴下200円ちょっと高いな~、ギフトセット150円で1000支払う。
みんなお隣同士_f0214467_8583595.jpg

公民館親子家庭教育学級のフリーマーケットの品物を買わせてもらい、
夫が活動を撮っている公民館親子家庭教育学級(2歳児~)の
お母さんたちと後から知りました。
若さは元気で輝きが眩しいほど感じながら、気持ちが弾んできます。

夫はこのお母さんたちのお子さんの様子をカメラで追っているんだと
その模様を頭で描きながらキーボードを打っています。
少し寒くなってきましたが、今夜は満月、夜空を眺めてみましょう。

みんなお隣同士_f0214467_90023.gif




温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

  

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2012-10-30 09:00 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード