人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ続く

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2012年12月 11日(火)◆

今朝もぶるぶる寒い朝です。
私の年齢では出掛ける予定が無い日は朝の時間はゆっくりしています。
寒い朝、学校やお勤めにお出掛けの方は大変ですね。

テレビからは衆院議員選挙の候補者の声が声高に聞こえてきますが、
真剣に聞く気持ちが薄い毎日です。

親しまれた著名な方の訃報が多い昨今、
再びお目にかかれないと思いますと淋しさを感じています。
寒さ続く_f0214467_922042.jpg

この画像何でしょうか・・・・ヒント庭の植物の実です。
寒さ続く_f0214467_9241327.jpg

寒さ続く_f0214467_9254723.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

  

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2012-12-11 09:26 | 植物 | Comments(2)

Commented by haruka at 2012-12-11 20:59 x
kuonnomegumiさん
最初の画像、正体は”オモトの実”、勿論アタリですよね。(どなた様かのブログの画像見ちゃいました。)
画像で拝見するとミニトマトの集合体のようで、ちょっと触れてみたい感じですが、実物はどうなんでしょう。

6回にわたる「木更津の紅葉」圧巻でした。
自然が紡ぎだす彩り、カメラアングル、画像処理の技術・工夫等々様々な要素が相俟って素晴らしい芸術作品でした。
深まり行く秋の景色の醍醐味を堪能させていただきました。
Commented by kuonnomegumi at 2012-12-12 08:15
harukaさん
寒い毎日です。何時も温かなお励ましを頂きまして感謝しています。
ちょっと夫のデータを借りながら、画像加工を朝飯前に悪戯しています。
おもとの実です。触ったことはないのですが最後は
どのようになっていたのかと今、ふと思いました。

木更津の紅葉も画像に纏めてみますと、わが郷土の誇りに思え
自慢に出来ると、もっと大切にしたいと感じています。
思いつくままに計画性の無い毎日の投稿をご覧下さって
本当にありがとうございます。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
名前
URL
削除用パスワード