人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に誘われて

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年1月 31日()◆

 この季節毎年出掛ける南房総、
昨日の好天に誘われて行ってきました。
高速道路を使うことが多かったのですが、昨日は一般道を利用しました。

毎朝のブログ投稿に時間が掛かっていますので、
出掛ける時間が11時過ぎていました。
保田の水仙ロード近くの県道を長狭への
道路端では水仙が咲き誇っていましたが画像ありません。
お天気に誘われて_f0214467_9305085.jpg

途中、随分前に行った丸太小屋さんへ立ち寄りました。
お天気に誘われて_f0214467_9314049.jpg

お店の雰囲気も昔のことは思い出せないのですが、
お天気に誘われて_f0214467_9331419.jpg

お天気に誘われて_f0214467_9333943.jpg

木の温かさがいきとどいたお掃除から清潔感が溢れていて、
お天気に誘われて_f0214467_9341061.jpg

お天気に誘われて_f0214467_9343046.jpg

建築から25年の年期がピカピカに輝いていました。
お天気に誘われて_f0214467_935993.jpg

昔、何を食べたか記憶に無いのですが何か立ち寄ってみたい思いからでした。
ピザはお味はあっさりしてとても美味しかったのですが、
(量的に若い人には私ももう少し食べたいと・・・)
昔ナポリで食べた味の悪い大き過ぎるピザを思い出していました。
お天気に誘われて_f0214467_9355296.jpg

昔立ち寄った時は水道が届いていないので水の確保に苦労されていました。
お天気に誘われて_f0214467_9364090.jpg

今は水道が来ていると言われましたのでトイレもお借りしました。
トイレとても綺麗な空間でした。

 丸太小屋さんのページは   ☞ こちらから ☜ 





温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 


  
昨日は画像投稿が夜になって申し訳ありませんでした。
今日は愛妻の日だそうです。何時か一日に「愛している」と10回
言っていたらと書いたことがありましたね。

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 

by kuonnomegumi | 2013-01-31 09:46 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by 丸太小屋 at 2013-02-01 11:27 x
ご来店ありがとうございました。 写真を沢山撮っていただき 「えっ これウチノ店?」 と驚きです。 光とアングルによってこんな素敵な写真になるのですね! 恐れ入りました。 また機会があればお寄りください。 遠藤様のブログは今後ずっと拝見させていただきます。
Commented by kuonnomegumi at 2013-02-01 22:24
丸太小屋さん
2月のスタートが暖かいと気持ちが柔らかくなります。
30日はお伺い出来て、写真を撮らせて戴きブログの投稿に
使わせ頂けましてこちらこそ感謝しています。

撮影の技術は不足ですがお店の清潔感が写真を輝かせてくれています。
お心良く撮影をお許しくださって写させて頂きましたお蔭です。

このように編集の分野は私がしていますが、
夫は毎朝の撮影を日課にしています。お時間がお有りの時に
右横の「自然から学ぶ」をクリックお願いいたします。

二人で一人前を続けています。夫婦共に後期高齢者です。
今後どうぞよろしくお願いいたします。コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード