人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節 分

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年2月 3日(日)◆

節 分_f0214467_7554934.jpg

  立春前に気温が20℃を超えたのは44年振りと報じられていました。(ღ✪‿✪ღ) 
44年前、私は何をしていたのでしょう??
でも今日はもう気温が一変して寒さが戻ってくるようです。

寒さと温かさの凌ぎ合いの中で今日は節分です。

昨夜遅く、緊急地震速報がテレビから聞こえて驚きました。

北海道で強い揺れの地震、停電、怪我人も出ている様子、
インターネットで交流のある方から、揺れが大きくて怖かったと・・・

まだまだ私たちの国は地震に悩まされることでしょう。
地球は生きていますから何時何が起こるか予測がつきません。
節 分_f0214467_755874.jpg


節 分_f0214467_922768.gif


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
 
節 分_f0214467_682840.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-02-03 07:56 | 画像&詩 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード