人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の積み重ね

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年2月 13日(水)◆

北朝鮮は国際社会からの強い批判を受けることを
予測しながら核実験を実施しました。

世界で唯一、核爆弾の被災国の我が国も被爆して67年
広島長崎の苦しみから意識も薄れてきています。

昨日、敬天愛人と言う四文字熟語を投稿しましたら、
夫を敬うと読み違えそうになったと、ユーモアを交えてコメントを頂きました。
もう敬うという言葉は使わなくなってきましたね。

木更津市が證誠寺さんのたぬきをたぬき、他を抜くと、
マスコットにされているけれど、仏教の教えとしては
共に進むことをと望んでいると聞きましたと、先日の「針供養」で話されました。

今、テレビから「言葉は魔法の源」と聞こえてきました。
本当に言葉で助けられ、教えられ、騙され、傷つき、使い方次第です。
「継続は力」とよく使われます、その後に「経験は宝」があります。

目に見えない大きな導かれる力を心から敬い、
繋がっている人へ愛情深く、言葉を選びながら、
何事も真剣に取り組み、豊かな経験を重ねる・・・
難しいけれと今日も笑顔で、元気に健やかに。

昨年12月木更津市のポータルサイト木CoNが
ページリニューアルに伴い市民対象に講習会がありました。
パソコンの楽しさを同世代に啓蒙している私たち夫婦も受講しました。
先日から投稿しています。
毎日の積み重ね_f0214467_96950.jpg
  
私は、長く続けている木更津歴史愛好会と   ページは ☞ こちらから ☜ 
毎日の積み重ね_f0214467_902377.jpg

パソコンサークル桜井ユビキタス・デフテックの  ページは ☞ こちらから ☜ 
毎日の積み重ね_f0214467_905295.png

PRページを開かせて頂きました。エキサイトと重複するものもあります。
1回の受講ですから受講者がページを開いていくことは至難なことでしょう。
手のマークをカチッとクリックされてくださいページが開かれます。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 

by kuonnomegumi | 2013-02-13 09:01 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード