人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢限りなく

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年3月 4日(月)◆

パソコンで遊んでいますが本当に限りなく学べます。
学ぶと言えば恰好良いですが、遊び遊ぶの繰り返しです。

最近料理とか家事のことが頭の中に無く、
パソコン操作あれをと頭の中をよぎっていきます。

メモをする習慣がなく、記憶容量が小さくなっていますので
忘れないようにと思っても作業をしておかないと思い出せません。

今朝はパソコン開きながら思いつきましたので・・・
すぐと言いましても少し寄り道をして時間が過ぎています。
今日はこのようなことが出来ました。(^∇゚*)ノ~~~☆

夢限りなく_f0214467_7563233.jpg
 

夢限りなく_f0214467_757799.jpg

木CoNにも違ったものを投稿しました。
ページは ☞ こちらから ☜ 
  







温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。
 

 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-03-04 07:57 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード