人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また低気圧が接近

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年4月5日(金)◆

二十四節気の清明ですが又も台風並みの低気圧の予報が出されました。
解説付きの天気予報が身近に伝わって、大変便利になっていますが、
その一方早くから対策が出来ますが心配も大きいですね。
また低気圧が接近_f0214467_913375.jpg

昨日はお天気も良かったので久し振りに東京ドイツ村に出掛けました。
また低気圧が接近_f0214467_932736.jpg

また低気圧が接近_f0214467_94178.jpg

春休み中でもありますしお天気の良さに週中ですが
園内は広い駐車場も埋め尽くされていました。
また低気圧が接近_f0214467_943394.jpg

また低気圧が接近_f0214467_94574.jpg

私も先日放映された芝桜に誘われて出掛けました。
また低気圧が接近_f0214467_952972.jpg

また低気圧が接近_f0214467_955566.jpg

芝桜は見頃でお迎えしてくれまして、
歩き易く設置された木道も高齢者でもゆっくり歩けました。



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-04-05 09:07 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード