人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の歪

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年5月28日(火)◆

昨日大阪で幼いお子さんとお母さんが餓死した事件が報道されていました。
未知の人でも今の日本でと思いますと涙が止まりません。
社会の片隅で、日の当たらない場所でこのようなことが現実にあることは悲し過ぎます。

このように書いて矛盾した投稿になりますが・・・
パンを作っているから・・・もらいに行くよと飛びついて。
社会の歪_f0214467_9553251.jpg

夕食、ちょっと軽いかねと言いながら、そら豆とアスパラのパスタご馳走になって。
社会の歪_f0214467_9572963.jpg

今朝の我が家の朝食は撮影の為に先ず器から・・・
社会の歪_f0214467_958699.jpg

最近、春雨のお酢の物をよく作ります。
社会の歪_f0214467_9584092.jpg




温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
社会の歪_f0214467_9592993.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-05-28 10:01 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード