人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像でクイズ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年6月17日(月)◆

シベリアでは、猛暑の翌日大雪が降ったり、チェコ・ドイツで大雨、
地球規模で気象が異常のようです。

昨日画像に画像を重ねてブログ投稿の準備をしながら
先ず画像の投稿をしましょうと途中変更しました。

折角撮影した画像が下敷きになってもと思い変更しましたが、
自転車操業の私は毎日四苦八苦しています。

先日おやつ持参サークルの集まりの日のこと、
一人の人が既製品のパン出され、一人の人が「わぁ!ダブッた!」と
言われながら早起きして焼いてこられたアップルパイ。
聞けば中身のリンゴジャムも作られたとか、
画像でクイズ_f0214467_843109.jpg

上の画像でどちらでしょう・・・画像遊びどこまでも続きます。
画像でクイズ_f0214467_8444572.jpg

画像でクイズ_f0214467_844851.jpg


                   
温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
画像でクイズ_f0214467_8454450.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-06-17 08:47 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード