人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港近くで 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年6月18日(火)◆

太陽が顔を出していますが気温も上昇湿度が高いようです。
湿度が高いと熱中症に掛かり易いと言われていますので十分な対策をされてください。
港近くで _f0214467_8442199.jpg

昨夕木更津の港へちょっと立ち寄りました。
スマートホンのシャッターを頼まれ
港近くで _f0214467_845917.jpg

千葉・東京・埼玉から来たという若者と短い会話を交わしました。
歩道橋を渡っていないと言う彼らに、ここまで来て・・・と
レンターカーのようで時間を心配されていましたが、
若いのだからと77歳の後期高齢者からの強い勧めに
港近くで _f0214467_8465364.jpg

日本一高い歩道橋高さ27,125㍍長さ236㍍の橋の上からポーズ。
望遠レンズを持って行っていませんでした。
港近くで _f0214467_8481657.jpg

港近くで _f0214467_849010.jpg

市内からの釣り人にもお断りしながらカメラに。
偶然、メバルを釣り上げられましたがピントが合っていません。

                   
温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
港近くで _f0214467_6543870.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-06-18 08:50 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by rinntohime at 2013-06-20 23:38
kuonnomegumiさま
写真全部すばらしい!!です。なんだか忙しくて見るのが遅くなりましたが、楽しくて元気をいただきました。若さの表現が良いですね。私もこんな写真が撮りたいです。有難う若者、そして撮影者のkuonnno megumiさま
Commented by kuonnomegumi at 2013-06-21 22:17
rinntohimeさん
昨日は花壇のお手入れお疲れになられましたでしょう。
疲れるとパソコンを開けませんね。
年齢を重ねますと疲れが取りぬくいことです。

若者と偶然出会えてシャッターチャンスを頂きました。
朝起きて今日はと準備の毎日ですが続けられるのは皆さまのお蔭です。

何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード