人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配な台風発生

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年6月19日(水)◆

 台風4号が発生して日本に接近と報じられています。
自然がもたらす影響は避けようがありません。

今は情報の伝達が早いですが、大昔の人々のことを重ねています。
大きな被害を受けながら、黙々と生活をされていたことでしょう。

自然ばかりではありません、
一つの原発の事故がもたらした影響も考えさせられます。

一方、電力の原料高騰から休止中の原発の稼働も持ち上げっています。
感じることがあっても私たちの小さな思いは発信する場がありません。

多くの人は住みやすい環境を欲しています。
贅沢は押さえたいですが、吸い込む空気や飲む水、安全に保ちたいものです。
心配な台風発生_f0214467_9291311.jpg

心配な台風発生_f0214467_9295437.jpg

                   
温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
心配な台風発生_f0214467_416069.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-06-19 09:31 | 四字熟語 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード