人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年7月20日(土)◆ 

今回の参議院議員通常選挙の期日前投票者数を
我が街では毎朝9時に広報塔から流れてきます。

今日は11,589名と聞こえてきました。
私も昨日投票に行ってきましたのでそのうちの1名になります。

投票を済ませて外に出ましたら読売新聞の出口調査の質問を受けました。
支持する候補者名、党名をと言われても(アンケート用紙)書けるものではありません。

憲法でなんて保障されていましたか・・・個人の義務は果たしました。
明日の開票を楽しみに待ちましょう。

期日前投票 _f0214467_932864.jpg

一昨日疲れている体で港へ出掛けました。
港では釣り人も帰り支度をされる時間でした。

期日前投票 _f0214467_93341.jpg

自転車に乗って小中学生や、高校生らしきグーループ、
自動車で来るカップル、愛車で来るカーマニア、様々です。

期日前投票 _f0214467_9333768.jpg

帰り間際遠く富士山もかすかに見えていましたが、
私のカメラでは撮影は無理と最初から諦めています。

期日前投票 _f0214467_9342129.jpg


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-07-20 09:35 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2013-07-20 23:04
kuonnomegumi さんへ
木更津港近くに住んでいましたので、懐かしさがこみ上げました。
富士が大好きでデジカメには大分ストックがあります。
(暑くなければまた歩いてみたい。)
夕焼けの美しさのように、町にも活気が戻って欲しいですね。
もう一度、西口に江戸時代の活気を…!
Commented by kuonnomegumi at 2013-07-21 00:00
fukuchan-ckjさん
港の栄木更津市民歌のように活気溢れる街にはもう夢でしょうか。
fukuchan-ckjさんの港の画像見せて頂いた時高いところからでしたので
何処からだろうと今日も車で港近くを走っていまして夫との会話でした。
今日も海岸に夫は出掛けていました。とても良い夕景のようでした。
何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード