人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7777ラッキー7

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年7月29日(月)◆ 

休日の時間の経過早いですね。私は毎日休日ですが時間が足りません。(❛◡❛✿)と
嵌まっていますニコッとタウンでコメントを残しましたら、
☆ 時間が足りない程やる事があるのは良い事ですネ♪ご近所のお一人暮らしのお年寄りの方
やる事が無いので近隣に文句を言って揉め事^^;
楽しい時間を作れば(趣味を持てば)良いのに残念です;; とお返事を頂いています。

☆ 私の処の7777人目のキリ番を久遠の恵さんが踏んでくれました!お年と一緒^^
など、見えないネット上の繋がりを延ばしたり手繰り寄せたり、
時代がどのように進化して変化しても、人を思う繋がりは存在しています。

自分にないものを探したり、波長が同じものを探したりそれが人間のありかたです。

昨日、訪問する娘と同年代、県内在住の方の処で7777番の訪問者の幸運者になりました。

50文字以内の文章の書き込みを通しての繋がりですが、今はやりのネットの繋がりです。
気付くことは「類は友を呼ぶ」が生きていることです。

インターネットの大海原で友が作れる小さな喜びを大切にしたいと感じています。
毎日花や野菜、仮想の思いで育てていますが、色々イベントも挑戦する楽しみがあります。

育てている自分の庭をパソコンに保存しています。
月別のイベント6月はジューンブライト、7月は七夕等など・・・~~です。
7777ラッキー7_f0214467_8572880.jpg

七夕の時は夜お庭に天の川が届けられて夜景を楽しめました。
7777ラッキー7_f0214467_91927.jpg

7777ラッキー7_f0214467_941213.jpg

7777ラッキー7_f0214467_964264.jpg

7777ラッキー7_f0214467_97375.jpg

毎日アイテムを変えて気分転換をして、庭の配置換えも活性化に繋がっています。
勿論ゲームも熱中しています。皆さんとの交流が何よりの楽しさです。



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
7777ラッキー7_f0214467_97244.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-07-29 09:10 | ニコッとタウン | Comments(2)

Commented by ぷぅ at 2013-07-29 21:24 x
今晩は^^初めてブログへお邪魔しました♪ ニコタではいつもお世話になってます^^ 他愛もないコメントを掲載していただいて感謝です^^ ストレス社会ですが、上手く生きるコツは楽しい事を見つけて、大いに楽しむ事かな?と思っています。stpやお水いただくと、みんなからパワーを貰い、そして分かち合う♪ 現実でも挨拶して挨拶返されると嬉しいですよね^^ 楽しんでる人の周りには楽しい人が集まる♪ 愚痴や文句ばかりのネガティブな人の周りにはネガティブな人が集まる(^^ゞ 恵様のお庭はみんなの笑顔が溢れていて素敵です♪ 若輩者が偉そうにスミマセン; これからも楽しく交流していただけたら嬉しいです♪ 長文最後までお読みくださって感謝です<(_ _)>
Commented by kuonnomegumi at 2013-07-29 23:28
´・ω・`ぷぅさん
お忙しい中をこちらにご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
生き方も色々ありますが、自分の人生の道を作りながら進んで
行きたいものです。歩む道は人夫々です。

みんな小さな宝を持っていますが小さな宝を少しだけ人の為に使えるよう
何時も磨いていたいです。錆びらせては動きませんから。

若い方から学ばせて頂くもの多くあります。
若さ輝いているその時にしか使えないものを惜しまず使ってください。
輝きの共有求めて集まる人の和を大きな輪にされてくださいね。

若い方との交わりを求めています。ニコッタの交流は私の活力になっています。
名前
URL
削除用パスワード