人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人の聖地

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月2日(金)◆ 

木更津市の港に掛かっている中之島大橋は日本一高い歩道橋として有名です。
恋人の聖地_f0214467_9343234.jpg

テレビドラマ「木更津キャッツアイ」で
男女がおんぶしてこの橋を渡ると恋が叶うと演じられたことから
平成22年4月1日にNPO法人地域活性化支援センターから
恋人の聖地_f0214467_9355461.jpg

「恋人の聖地」と認定されていまして
恋人の聖地_f0214467_936369.jpg

この橋を若いカップルが渡られる光景を目にすることがあります。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-08-02 09:37 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2013-08-02 23:29
この絵図等、私のデジカメにもストックが…。
ロックされた錠はきれいに整頓…。
私のストックでは、狸の接吻は拡大データです。
恋の再来はないけれど何時までも青春でいたいですね。
歳はとってもStayYoung…。
まだまだこれから…。
Commented by kuonnomegumi at 2013-08-03 00:06
fukuchan-ckjさん
StayYoung・・と在りたい思いの日々゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
現実は探し物はどこですか~~と無駄な時間を費やすことが多い毎日です。

ハートが繋がる見えない梯子は何時も持っていたいです。
ロマンチストなfukuchan-ckjさんは夢の中でしょうか・・・

政府は高齢者に負担を迫ってきています。どうしましょう(◡‿◡*)(◡‿◡*)
何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード