人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温41℃

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月13日(火)◆ 

 爽やかなイメージを持つ四国四万十市で国内観測史上最高の
41℃を記録したと報道されていました。
ここまで来たかと今年の異常な暑さ、各地に熱中症で死亡者が出ています。
気温41℃_f0214467_9104986.jpg

夕方海岸へ行きますと涼しい風が吹いてきました。
釣りをしている釣り人も帰りの準備中、
このところの暑さの為が収穫物が少ないとこぼしておられました。
気温41℃_f0214467_911153.jpg

お父さんに連れられて三兄弟、お兄ちゃんお二人仲良く釣り糸を。
僅かな時間の流れから爽やかな物語を見ているようでした。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 

by kuonnomegumi | 2013-08-13 09:12 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by haruka at 2013-08-13 10:49 x
kuonnomegumiさん
木更津海岸の夕景から涼風を運んでいただき、
ありがとうございます。

親子連れの画像、いいですねぇ。
ほのぼのとした情景にほっと心もゆるみます。

”平和”っていいなぁ・・・と感じずにはいられません。
Commented by kuonnomegumi at 2013-08-13 20:59
harukaさん
今日も暑かったです。電気代を気にしながら冷房しています。
海辺は少し涼風を感じました。東京湾も夕凪があるのでしょうか。
瀬戸内海は風がピッたと止んで夕凪を感じていました。

親子連れとても良い位置に並ばれたときにシャッターチャンスを頂きました。
男のお子さん方でしたがとても和やかさを感じました。
幸せを平和な時間で護っていきたいです。

終戦記念日を前に暗い時代の証言とても辛い気持ちで聞いています。
何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード