人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚の画像から

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月19日(月)◆ 

 エキサイト投稿1282回です。
毎回未熟さと闘いながら何かを探しています。

一歩また一歩努力の積み重ねです。目標などありません。
毎日今日は何を投稿しようかと悩みながらパソコン操作を繰り返しています。

悩んでいますと何時も助けを受けています。
今日の画像も夫から借りたものですが、
一枚の画像をパソコンで魔法を使って変身です。
一枚の画像から_f0214467_8212587.jpg

一枚の画像から_f0214467_822021.jpg

一枚の画像から_f0214467_8222537.jpg

一枚の画像から_f0214467_8225119.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-08-19 08:24 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by haruka at 2013-08-19 20:36 x
kuonnomegumiさん
可愛いねこじゃらしの画像が変幻自在。
魔法といっても、魔法の杖をエイッと振り回すだけで出てくるのでは、面白味に欠けますよね。想像力と工夫を駆使して複雑な過程を経ればこそ、出来上がりも楽しみというものですね。
幸い(?)私はその工程は全く分からないので、不思議以外の何物でもありません。
それにしても、背景など細かい部分にも神経の行き届いた素晴らしい作品です。
Commented by kuonnomegumi at 2013-08-20 00:54
harukaさん
残暑厳しい毎日です。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。

画像編集はある日偶然に見付けて変幻を楽しんでいますが、
分かったようで分かっていません。

面白さに魅かれて次々作っています。
開発した人もこんなに多様な使いかたを想像されていなかったのではと
思いながら同じようですが次々展開しています。
名前
URL
削除用パスワード