人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が町の名産品

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年9月14日(土)◆ 

同じ表題で昨年8月20日に投稿しています。
先日、我が町の名産品の話が出ました。

自分の街の名産品人にあげたり頂いたり自分で買って食べることは少ないですが、
今出回っている梨は頂き物が終わりますと良く買います。
我が町の名産品_f0214467_9213871.jpg

毎年木更津の梨が先で、山口からの梨は少し遅れて届きます。
今年はカメラの中で待機していました。
我が町の名産品_f0214467_9222670.jpg

木更津の梨には酸味がありませんので今も山口の梨に軍配を上げています。
(お断り?言い訳?人にあげるほうが多く・・・・・)
 
我が町の名産品_f0214467_92310100.jpg


昨年は   ☞ こちらから ☜ 
 

台風18号の進路が気になます。
明日から雨風に悩まされることでしょうが只今嵐の前の静けさです。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-09-14 09:23 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード