人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の画像編集

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年9月15日(日)◆ 

 台風18号太平洋上を刻々北上しています。
多くの地方が台風の影響があることが心配です。

進路から目が離せませんが自然の成り行きには従うしかありません。
どうぞ被害が出ないよう祈るのみです。みなさまもお気を付けてください。

2009年に撮影しまして木CoNサイトに投稿していました。
そのサイトで見られなくなっていますので保存していました画像を
蔵から出しまして編集しました。
少し前の画像編集_f0214467_927398.jpg

我が街でも地元の皆さんが植えてくださっていたようです。
少し前の画像編集_f0214467_927375.jpg

アクアラインに通じる道路で偶然見かけたものです。
少し前の画像編集_f0214467_928310.jpg

ヒマワリとコスモズこのような風景再現して頂きたいです。
少し前の画像編集_f0214467_9282765.jpg


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-09-15 09:29 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード