人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな窓から

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年10月12日(土)◆ 

 三連休です。毎日がお休みですから関係ないのですが、
あちこち利用できない処が多く困る人も出ることでしょう。

今朝は珍しく、サイレンを鳴らして走る、消防車、
救急車の音が聞こえない静かな朝です。

私の頭が立ち上がらない朝です。昨夜11時過ぎに寝ましたら
1時過ぎに風の音で目覚め4時近くまで起きていました。

行楽地へ向かう高速道路は事故の影響で混雑を伝えられています。
最近は遠出が少なくなりましたが、高速道路の混雑は困ります。

それにしても10月の気温とは思えない高さです。
今日も真夏並みの高さと耳に入ってきました。

観光地は多くの人で賑合うことでしょう。事故がないことを祈ります。
事故と言えば昨未明の福岡の病院の火事犠牲者が多く痛ましいことです。

昨夕、木更津港に撮影に誘われましたが、
帰宅して夕食の準備は私の仕事があるので断りましたら、
画像のお土産です。
小さな窓から_f0214467_835390.jpg

小さな窓から_f0214467_8353714.jpg

小さな窓から_f0214467_836487.jpg

小さな窓から_f0214467_836531.jpg

小さな窓から_f0214467_8372496.jpg

小さな窓から_f0214467_837539.jpg

小さな窓から_f0214467_8382539.jpg

小さな窓から_f0214467_839520.jpg

出掛けることが億劫になってきましたので、眺める窓は小さくなってきましたが
ネットに繋がっているだけでも小さな窓から見るものはあります。
毎日投稿が出来る場があり、ご覧頂く皆さまとの見えない交流を感謝しています。




温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-10-12 08:42 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード