人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十三夜 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年10月17日(木)◆ 

悪夢のような台風の仕業、多くの犠牲者がでました。
伊豆大島の皆さま、台風による被害を受けられたみなさまお見舞いを申し上げます。

もう27号台風が発生したと伝わっています。
次々と襲いかかる災害、文明が進み生活水準は満たされていても
大きな災害を防げません。防げない災害とまだまだ戦わなければなりません。
十三夜 _f0214467_8341688.jpg

今夜は十三夜、今年は九月の十五夜、今夜の十三夜二度の月見、
これも自然から受けています。(画像は昨夜のものです)
十三夜 _f0214467_8362798.jpg

サークル活動の後、港の夕景を期待して出掛けましたが、
期待に反して、又の日にと聞こえたような気持ちで帰宅。
十三夜 _f0214467_8365875.jpg

十三夜 _f0214467_837217.jpg

十三夜 _f0214467_8374356.jpg

十三夜 _f0214467_8384274.jpg

十三夜 _f0214467_838636.jpg

十三夜 _f0214467_8392116.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-10-17 08:42 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード