人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風27号の進路は・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年10月24日(木)◆ 

台風27号の進路は・・_f0214467_74871.jpg

台風27号の進路とても心配です。伊豆大島の土砂災害の復旧に
全力で携わっておられる方々、皆さまのご苦労感じます。
深大寺境内そば守観音の前にプランターに植えられていたそばの花
縦画像で出しますと大きくなりますので紅白を並べました。(随分前の画像です)

台風27号の進路は・・_f0214467_7485741.jpg


過去のページを朝から読み返していましたら、
今年4月16日に頂いていましたコメントに、

挑戦や好奇心は脳の最高の栄養素と言います。
誰にも脳内には未だ活用されていない潜在能力細胞があり
それを目覚めさせ、活性化させる生活を私もしたいものです。と

私の活用していない部品もう錆ついているかもしれませんが・・・
諦めず使っていますが、動きは遅くてガタガタしています。

台風27号の進路は・・_f0214467_7512799.jpg

使わないよりまぁ、いいっかと思う毎日です。そのように思いながら
同じ文字で「四文字熟語」背景を変えてみました。  以前のものは ☞ こちら ☜


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-10-24 07:55 | 四字熟語 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2013-10-25 00:12
懐かしい。
深大寺の蕎麦は好きです。
神代寺に行った時、昼食は2軒でした。
機会があったらまた食べに行きたいと思っています。

好奇の目は色々なものに注がれます。
老化防止のリハビリではありませんよ。
何にでもレーダーが反応しちゃうんです。
4字熟語では「興味津々」でしょうか。
人間でいることを飽きさせてくれません。
先輩のチャレンジも同じだと拝見させて頂いております。
Commented by kuonnomegumi at 2013-10-25 10:53
fukuchan-ckjさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
届けてくださるお言葉から元気を頂いています。

今朝のブログ投稿前に吉行和子さんの話をテレビから聞いていまして、
fukuchan-ckjさんが言われるレーダーの感度を保つことを
高齢のお母様のお話の中にも感じました。

今も玄関で月一回の集金に来られる方との会話に毎月お伺いすることが楽しみですと
温かな言葉を残してくださったのですが、お互いが信じあえ学びあえることは
人間を豊かにしてくれています。

fukuchan-ckjさんの投げられるボール受け取っていながら
送り返す力が落ちていることにお詫びを兼ねて・・・台風少し進路変更を願う朝です。
名前
URL
削除用パスワード