人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチオリンピックまで

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年10月30日(水)◆ 

 ソチオリンピック開催まで100日になったと耳にしました。
出場に向けて選手の皆さん方は調整に励んでおられることでしょう。
100日後に私たちは映像が見られることを楽しみです。

先程テレビからグラノーラ(Granola)と聞き慣れない言葉が聞こえてきました。
世間から段々離れた生活をしていますと知らない事も多いと実感します。

オートミール、薄力粉にナッツや蜂蜜その他いろいろな好みを加えてオーブンで焼いて
色々お好みのものをトッピングするだけのようです。

洋風お好み焼風ビスケットですが、少し栄養価が高いように思われます。
何でもあるものを手軽に作る当たり前のことが当たり前で無くなってきている
そんな時代になっています。何でも手に入りながら何かは手に入らない。
さて、それは何でしょうか。朝からクイズでもありませんが。

もうすぐ今年も地域の公民館の文化祭です。
ここ一週間は時間が飛んでいくに違いありません。

ソチオリンピックまで_f0214467_9463644.jpg

昨日から、少しエンジンがやっとかかりまして全開とまで行きませんが
ちょっと遅いスタート、間に合うのでしょうか。気持ちと動作が一致しないようです。

ソチオリンピックまで_f0214467_9455214.jpg

時間がたつのが早く感じるとよく書いています。毎日睡眠不足です。
栄養補給にお安い柿を見つけました。

ソチオリンピックまで_f0214467_9471616.jpg


12ヶ入って700円安いものはすぐ目に入ってきます。頂いた柿と比較???


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
ソチオリンピックまで_f0214467_9491096.png

by kuonnomegumi | 2013-10-30 09:50 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード