人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤表示~う~ん??

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月7日(木)◆ 

誤表示が只今社会を賑合わせています。
発覚すれば一応に幹部が頭を下げている姿、滑稽に感じます。

どんなに社会的に名誉や名声を持っておられてもとても恥ずかしいことです。
誤表示=ごまかしと受け取る私が可笑しいですか・・・

値相応な支払いは当然ですが、値しないものに必要以上支払わせられ、
発覚したから、お返しします。えぇ、そんな~~??

親によく言われました。子どもじゃあるまいし。子どもをだますようなこと。
そうそう、正直に生きていくことを・・・
朝からこんなことを考えていたら今日一日面白くありません。

昨日も、港に夕方行きました。寒がりの私は夕方の海の風はちょっと・・・と
でも、暮れなずむ夕景幻想的です。
誤表示~う~ん??_f0214467_8432960.jpg

そこにお若いカップルさん、防波堤の上でモデルになって頂きました。
誤表示~う~ん??_f0214467_8451593.jpg

会話を交わしますと、品川の男性、船橋の女性、若くて素敵なモデルさんに。
誤表示~う~ん??_f0214467_8455948.jpg

誤表示~う~ん??_f0214467_8465911.jpg

お二人のスマホにパチパチ撮ってあげることで・・・
誤表示~う~ん??_f0214467_8472524.jpg

三日月さんもお顔をみせてくれました。
誤表示~う~ん??_f0214467_8475552.jpg

家に帰ってからの忙しさ・・・
あるものを食べて済ませられるそんな年代に何時の間にかなっています。



。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 


   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-11-07 08:50 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード