人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津駅西口前

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月17日(日)◆ 

 我が街の駅前よく工事があります。どのように変わったのでしょうか。
高速バスの発着によるものかどうかは聞いていませんが、
駅前の景観はどれだけ変わってきていることでしょう・・・

西口を余り利用しないのですが久し振りにカメラに収めました。
木更津駅西口前_f0214467_9251978.jpg

木更津駅西口前_f0214467_9255873.jpg

こちらのベンチ新しく設置されたようです。座ってみませんでしたが素敵なデザイン。
木更津駅西口前_f0214467_926224.jpg

東口から西口に橋上駅の通路を利用いたしました。
木更津駅西口前_f0214467_1113893.jpg

エレベーターを利用しながら同乗した若者にボタンの押し方ご存じ?と
声を掛けながらエレベーターの乗り方のマナーはと
外国でのホテルでは女性が優遇されていたように思いますが・・・
小さなことですが知っておかれると役立ちます。
ネットでもエレベーターのマナー調べられます。


今夜半しし座流星群が見られると報じられていますが、
満月&お天気に影響されることでしょうが寒さの中夜空を
見上げるお気持ちおありですか、私は無理無理です。

お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
木更津駅西口前_f0214467_7163131.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2013-11-17 09:30 | 地域の紹介 | Comments(3)

Commented at 2022-04-12 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上杉裕世 at 2022-04-12 20:28 x
滝川雄壮
Commented by 木更津駅 at 2022-04-12 20:29 x
木更津駅
名前
URL
削除用パスワード