人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港で若者に

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月18日(月)◆ 

港で若者に_f0214467_933350.jpg

 出先から急いで港に出掛けました。
夕日は釣瓶落とし少し黄昏が進み期待できない情景でした。

港で若者に_f0214467_9335420.jpg

港で若者に_f0214467_9341727.jpg

少し待つことで夕日が映えてくるからと夫のアドバイス。

海を背に若者お二人今日のモデルさんに交渉。
持って行っていたタブレットの港の風景をお見せして
モデル料なしで交渉成立

港で若者に_f0214467_9355634.jpg

港で若者に_f0214467_9361817.jpg

港で若者に_f0214467_9364229.jpg

男性二人でも良いの?堤防に乗れるのは若者の証。

港で若者に_f0214467_9372492.jpg

風がかなり強い中快く応じてくれたお二人に感謝。

港で若者に_f0214467_9374891.jpg

一人は市原市の化学工場勤務、お一人は就活中とか。

港で若者に_f0214467_9381273.jpg

若さは何よりの宝、その宝を生かして人生を切り開いてほしいです。

港で若者に_f0214467_9383476.jpg


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
港で若者に_f0214467_4351791.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-11-18 09:39 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2013-11-18 21:16
夕景に若者のシルエットが素敵です。
モデル気取りにポーズをとる2人が[イイネ] を自ら出していますね。

それより気さくに若者に声をかけられるkuonnomegumi さんに[イイネ]です。
もう一つ、素直にポーズをとってくれる若者にも[イイネ]です。
このように世代を飛び越えた繋がりがもっともっと必要だと思いました。

諸々に[イイネ]を連発しています。
Commented by kuonnomegumi at 2013-11-19 00:52
fukuchan-ckjさん
「イイネ」沢山頂きました。「イイネ」発せられる人にも「イイネ」です。
人を褒められる人は大きな大きな「イイネ」を持ち合わせておられます。

言葉は道具として使えば人と繋がれます。
繋がりは欲しいと思いながら道具を使えない人が多過ぎます。

風が吹いている中、堤防に立ってくれた若者に感謝の気持ちで投稿しました。
「イイネ」を連発してくださったfukuchan-ckjさんにも「イイネ」のお返しです。

何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード