人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風吹く夕暮

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月 21日(木)◆ 

 季節的に当地は午後風が吹きますが今年は少し早く感じられます。

海苔を作っておられた古老から聞いた話ですが、
現在のような乾燥では無く昔は自然乾燥ですから風が吹くと
海苔の自然乾燥が大変だったようです。

昨日夕靄が迫る港へサークル活動終了後出掛けましたが、
ちょっとの時間差で、夕闇の感じが変わるようです。
手持ちで望遠、ぶれぶれですがまぁいいか<(_ _✿)>

風吹く夕暮_f0214467_8542430.jpg

風吹く夕暮_f0214467_8552267.jpg

風吹く夕暮_f0214467_8572040.jpg

風吹く夕暮_f0214467_857526.jpg

強風と寒さで車の中から撮影しました。☟
若い男性(東金市)は途中三脚を用意されていました。(正解です)

風吹く夕暮_f0214467_8584045.jpg

風吹く夕暮_f0214467_8585828.jpg



。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-11-21 09:00 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by 東金です。笑 at 2013-11-21 19:54 x
ブログに乗せてくれてありがとうございます。

素敵な写真がたくさんありますね。

これからブログ楽しみにしてます笑
Commented by kuonnomegumi at 2013-11-21 22:16
東金の若者さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
昨日は風が強くて海辺はさむかったですね。

車内からお断りしないで撮影しましたが、シルエット捨てがたく使わせて頂きました。

カメラライフ楽しまれて良い作品を撮られてくださいね。
お若い方の使いこなし楽しみです。
自分を表現できる道具、楽しみですね。

コメントとても嬉しいです。
今後もご訪問お待ちしています。感謝 ✿Thank you✿
名前
URL
削除用パスワード