人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上総仲春印会展

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月 22日(金)◆ 

 今日はいい夫婦の日語呂合わせですが我が家はどうでしょうか。
いい夫婦の日~❤ 歩みよりながら、愛し合い、支えあえる夫婦に ❤~

日本生産性本部(当時財団法人余暇開発センター)によって提唱。
1998年いい夫婦の日を進める会が設立され、
翌年から一般から投票を基に、理想の夫婦・カップルにふさわしい
❤パートナー・オブ・ザ・イヤ~❤ 選出されているとありました。

上総仲春印会展に行ってきました。
上総仲春印会展_f0214467_925466.jpg

上総仲春印会展_f0214467_9182577.jpg

上総仲春印会展_f0214467_9221223.jpg

会場でお会いした夫の知り合いのSさんに写真撮影のお許しを頂きネット投稿も
快く「宣伝になるから」と言ってくださり力作にカメラを向けました。
男性会員さんが多いようですが、緻密で繊細な作業をされておられるようです。
上総仲春印会展_f0214467_9224315.jpg

上総仲春印会展_f0214467_923177.jpg

上総仲春印会展_f0214467_9284494.jpg

40年近く昔、当時の県立博物館で篆刻講習会に娘と受講した日のことを
思い出していました。みなさん生活の中で利用できるいいお仕事されています。


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-11-22 09:28 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード