人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿野山神野寺 Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月 26日(火)◆ 

吹き荒れる強風怖い思いで息を潜めていました。
みなさまもきっと同じ思いで朝をお迎えのことと思います。
かなり深夜までうつらうつらとしていました。

朝、玄関に大量の柿を持参くださった
Oさんの大きな声も聞こえず寝込んでいました。
最近、朝目覚めないで、もし・・・と感じることもあるようになりました。

フィルムカメラを持った頃は主婦感覚で、
必要最低枚数しか撮影しない倹約の習慣がデジタルになった今も残っているのか
最低枚数しか撮影しない傾向があります。
鹿野山神野寺 Ⅱ_f0214467_9234572.jpg

珍しく神野寺の山門は複数枚撮影していました。
鹿野山神野寺 Ⅱ_f0214467_9242369.jpg

お気づきと思いますが撮影画像が少ないので何時も少ない画像を
あれこれいじくりまわしています。私にとっては調理感覚です。
鹿野山神野寺 Ⅱ_f0214467_9264581.jpg

被写体をどのように撮ればといった思い入れがないので苦労しています。
鹿野山神野寺 Ⅱ_f0214467_92786.jpg

撮影時、私の年齢になりますと構成が浮かんできません。
(仕方がないですね・・・今更面倒なこと、力強いパソコンが頼みの綱です)


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
鹿野山神野寺 Ⅱ_f0214467_11195647.jpg
  

by kuonnomegumi | 2013-11-26 09:27 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード