人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蔵山妙泉寺Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年11月 28日(木)◆ 

 妙泉寺の紅葉は我が街の観光写真にも登場します。
一昨日も静かな午後の時間でしたが、
女性お二人が参道をお話されながら散策されていました。

そこで驚くことがありました、本堂にお参りされるのかと思っていましたら
境内には入らずに引き返されました。

信じる宗教が違っていても、文化財として見ている時も
詣でる心のゆとりをもって・・・きっとお散歩だったのでしょうね。
大蔵山妙泉寺Ⅱ_f0214467_916261.jpg

撮影した画像を見ていましたら、
強風の影響を受けていますが結構彩り豊かな去りゆく秋がありました。
大蔵山妙泉寺Ⅱ_f0214467_917287.jpg

昨年我が街の紅葉を投稿いたしましたら、
「観光地に行かなくても近場に良い紅葉が見られますね。」とコメントを頂いていました。
大蔵山妙泉寺Ⅱ_f0214467_9183067.jpg

大蔵山妙泉寺Ⅱ_f0214467_9185721.jpg

大蔵山妙泉寺Ⅱ_f0214467_9191999.jpg

移り行く自然の中で今年も豊かな紅葉をお届けできました。

。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


 
。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-11-28 09:21 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2013-11-29 23:52
ご夫婦のとても爽やかな刺激を戴き、
私も妙泉寺に行って見ました。
まだこの野次馬を待っていてくれました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
Commented by kuonnomegumi at 2013-11-30 02:57
fukuchan-ckjさん
妙泉寺さんの椛fukuchan-ckjさんを待ってくれていたようですね。
健気な木々沢山撮影されましたね。
木更津の名所、近場で秋を堪能できるように感じます。

何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード