人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows8

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年12月5日(木)◆ 

 昨日Windows8を持ってパソコンサークルに入会者がありました。
Windows8はデスクトップ画面が違いますので戸惑いました。

私も電器店で触ってみる時に戸惑っていましたが、
持ち出し用に1台持ちたいのですが、少しお値段的に高いように感じています。

スマートホンやタブレットに押されてパソコンの売り上げが
落ちてきていると報じられていましたが、
高いお道具ですから使える物がありましたら敢て買い替えませんね。

でも新しいものに挑戦したい気持ちが今ならまだ持っていますので
本気に考えてみたいと思いましたが、
さてお金を何処からひねり出そうかと金のなる木を探したいです。
Windows8_f0214467_1095869.jpg

夫からお土産にもらっていた我が街の寸描です。
Windows8_f0214467_10103724.jpg

マンホールの蓋絵かと思っていましたが1億円の一部でしょうか。我が街の木は椿です。
Windows8_f0214467_1016195.jpg


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


 
Windows8_f0214467_10151248.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-12-05 10:16 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード