人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは焦りますが・・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年12月16日(月)◆ 

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_8183329.gif

今年も残すところ15日になっていますが年末の整理とか
気持ちの中にありながら何も変化がありません。

気力と行動と一致しない毎日を過ごしています。
夫婦で毎日のブログ投稿が朝の仕事ですが、
毎日のことですから今日は何をと思い悩む時が多い毎日です。

夫のブログが先に投稿している日は夫のページを見にいっています。
毎日朝早く出掛ける夫、寒さの中で苦労しながら・・・と。

先月から今年も愛犬とイタリアに出掛けている娘のブログも
安否を知るページです。先日から投稿がないと何かと親心が出ます。

使っているカードの磁気が壊れていると知り
旅先で困っていることだろうと気になっていましたら、
イタリアで出会う人に娘の夫がことづけたと読みホットする朝です。

ネットの便利さは計りしれないほど受ける毎日です。
気持ちは焦りますが・・・_f0214467_9584595.jpg

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_9591895.jpg

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_9594664.jpg

港の夕日撮影状況が整っていない画像ですが、カメラで待機していました。
気持ちは焦りますが・・・_f0214467_1003937.jpg

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_101061.jpg

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_1012524.jpg




。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

気持ちは焦りますが・・・_f0214467_762166.jpg
  

by kuonnomegumi | 2013-12-16 10:06 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード