人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇誕生日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年12月23日(月)◆ 

 今年最後の祝日天皇誕生日です。
ご在位中に傘寿を迎えられました。

心臓手術という大きな手術を受けられて80歳になられ、
お忙しい公務をこなされておられとてもお元気なご様子。
両陛下のご健康を心から祈念申し上げます。

傘寿を記念して来年皇居宮殿内の一般公開を実施されるようですが
開かれた皇室に一歩前進喜ばしいことですね。

日に日に今年も終わろうとしていますが、私の腰は上がりません。
一日に何か一つをやり過ごすことが精一杯になっています。

どうしてそんなに鈍いのか~♪~と自問を繰り返しています。
「歳を考えなさい!」「はい。そうでした。」毎日の繰り返しです。
天皇誕生日_f0214467_9385570.jpg

近くのイルミネーションの輝きを撮影してきました。
天皇誕生日_f0214467_9393314.jpg

一昨日夕方友人に送り届けて頂きながら、
天皇誕生日_f0214467_940739.jpg

新興住宅地で道に迷い出くわした風景。
昨夜もう一度出掛けてきました。
天皇誕生日_f0214467_9403865.jpg

館山道木更津南インター近辺にあります  ☞ ~ 「みなのば」 ~ ☜  です。

。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
天皇誕生日_f0214467_7215183.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-12-23 09:41 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード