人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失 敗

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年1月8日(水)◆

失敗のない人生はありませんと思っていますが昨日大失敗しました。
歯医者さんの予約夫婦二人忘れていまして、
大穴を開けてご迷惑を掛けました。

朝、今日は歯医者さんだからと話していまして、
午後、今年は頑張ろうと決めたことに時間を掛けていましたら
一段落していてすっかり予約の時間が過ぎていても気がつかない有り様。

気が付いて大急ぎでお断りの電話をしましたが・・・
こんなことがあるでしょうね。今もお仲間から電話、
やっぱり予定を聞き逃しておられたようです。

という私も大丈夫かなぁとキーボードを打っています。

先日のカトレア時間がなくて出来なかった画像を投稿します。
失 敗_f0214467_10248.jpg

失 敗_f0214467_1022827.jpg

失 敗_f0214467_1018785.jpg

失 敗_f0214467_103118.jpg


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
失 敗_f0214467_104272.gif
 

by kuonnomegumi | 2014-01-08 10:04 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード