人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配な雪空

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年1月15日(水)◆

関東南部平野部でも今日は雪が舞うと報じられています。

雪の多い地方の方々の冬のご苦労を思いますと
僅かな降雪にあたふたする私たちの弱さ恥ずかしい思いがします。
私も今日午後出掛けますので心配な空模様です。

パソコンに保存していた画像、
昨年使っていなかったかと昨年今の季節見かえしていましたら
自分のページ見入ってしまっています。

過去を保存してくださっているエキサイトさんに感謝したいです。
行動範囲が狭くなっていますが、ネット上の行動は広がっています。

先程、テレビから子どもからの声「親は早く子どもから離れ、親の人生を・・・」
本当ですね、何時までも親顔されていては親子共々先行き脱線。

婚活場所にまでお母さんが・・・うわぁ先が恐ろしいこと。
ご自分の人生の道を早く探されて・・・と思わず気になりました。
心配な雪空_f0214467_9515514.jpg

長く出番を待っていた画像の投稿です。
心配な雪空_f0214467_9522931.jpg

こちら箱の中で出番待ちのもの、パソコンの前で横着な撮影。
心配な雪空_f0214467_9532779.jpg

作った日を忘れています。

寒さに負けず今日もお元気にお過ごしください。



。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
心配な雪空_f0214467_9561259.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-01-15 09:55 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード