人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者の快挙

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年2月3日(月)◆

若者の快挙_f0214467_9352469.jpg

ローザンヌ国際バレーコンクールで日本の若者1・2・6位と快挙。
1位二山治雄(17歳)さん、2位前田紗江(15歳)さん、6位加藤三希央(18歳)さん。

同コンクールはスイスローザンヌで1973年から15歳から18歳対象とした
権威ある国際コンクールで日本人の受賞者が毎年出ています。

1989年に熊川哲也さんは最優秀特別賞を受賞されています。
近年では2012年に菅井円加さんも1位になられて話題になっています。

ソチオリンピックでも若い皆さんの活躍が注目されています。
若者の活躍は見ていて感動します。
ソチオリンピックも秒読みになってきました。どのようなドラマが展開するでしょうか。

今日は節分、先程大豆が健康食と耳にしましたが、
昔からの庶民の手近な健康食とされていたものを再認識です。
若者の快挙_f0214467_9355939.jpg

房総の旬の菜花が沢山届きました。
若者の快挙_f0214467_9363193.jpg

カメラに保存される前に数が減ってきています。




一度投稿したものですが、契約更新時に
プレミアムクラッシックコースを付けましたのでBGMを変えました。
音楽を聴きながらパソコン操作にも良いようです。
明日投稿予定ですが、テストしています。

Published by デジブック

.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
若者の快挙_f0214467_9372636.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-02-03 09:39 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード