人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去も見かえして

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年2月18日(火)◆

物価上昇を感じています。昨日灯油を買いに出掛けました。
1ℓ94円18㍑=1692円でした。

安い頃はいくらだったかかね?と話しながら1ℓをリッターと打って
キーボード変換あれこれ迷いました。

高齢でパソコンをいじり始めた私は基礎的なことが理解していませんので、
入力と言語かな~と朝から頭をひねっています。
近くで聞く人もいい加減な返事、信用半分です。

先日のことです、メーカーさんへ久し振りにサポートの☎。
待つこと数分、担当者の言葉がうん???ちょっと気になる言葉使い。

何時も感じるものではありません。頭にきたぁ!!
「サポートは利用者の頼みの綱ですよっぉ!!」
過去も見かえして_f0214467_1010539.jpg

担当者の言葉使いで・・・初めて☎で感情を出していました。
今頃になってふと先日のことを思い出して文字にしています。

顔は見えないけれど、心の中が見えることがあります。
嵌まっていますニコッとタウンでの短い文章の交流でも
励ましたり、励まされたり小さくても短くてもそこに魅かれるものを感じます。

過去に投稿したものを読みかえしていましたら
2012年2月21日に投稿し文の一部をもう一度コピー&ペーストします。
~~~ 人生の旅、生きていく道端には学ぶ物が沢山あります。
大小の石ころ、名もない小さな草花、自然、人々との交流に
自分の心や目、耳、何時も学ぶ姿勢を備えていたいとおもっています。~~~
過去も見かえして_f0214467_10105711.jpg

何事にも見つめる感覚は失いたくありません。
まとまりのないことを書いていますが、今日も元気で楽しい一日に。


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
過去も見かえして_f0214467_11334241.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-02-18 10:11 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード