人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔭さまで78歳 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年3月13日(木)◆

今日から「78歳の後期高齢者」に変更いたします。
日々健康に過ごせていることを感謝しながら
慾深いお願いですがもう少し生かしてくださいと手を合わせたいです。
お蔭さまで78歳 _f0214467_8404696.jpg

昨夕、東京ドイツ村にイルミネーショーンを見に行ってきました。
お蔭さまで78歳 _f0214467_8411818.jpg

嵌まっているニコッとタウンで若い方から、
「仲良くデートですね」とくすぐったい言葉を頂きました。
お蔭さまで78歳 _f0214467_8414555.jpg

そう言えば駐車場の車は他県ナンバーが目立っていまして
若いカップルが多く見られました。
お蔭さまで78歳 _f0214467_8421429.jpg

時間が遅くなりますと地元の家族連れが目立ってきました。
12月に駐車スペースが見当たらず帰ったのですが
イルミネーショーンは変わらない輝きを見せてくれていました。
お蔭さまで78歳 _f0214467_8424075.jpg


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
お蔭さまで78歳 _f0214467_8434069.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-03-13 08:44 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2014-03-13 21:14
78歳!
おめでとうございます。
決して「おばあちゃん」とは呼びません。
これだけは追い越せないけど、
私だって高齢者の仲間の一人です。

イルミネーション観賞など、若い、若い!
「仲良くデート」もうらやましい!
チャーミーグリーンの手を繋ぐ二人を思い出しました。
私の実家の目の前です。
夕方になると入場料がただになるんですよね。
(そうだ、kuonnomegumi さんは年間パスポートをお持ちでしたね。)
Commented by kuonnomegumi at 2014-03-14 00:09
fukuchan-ckjさん
お祝いのお言葉感謝。
昨年末の混雑から、東京ドイツ村へやっと昨日行って良かったです。

仲良くデートは若い方が届けてくださったことばのプレゼント!!
この年齢になりますと今日も二つの集まり、高齢者ばかりになりますが、
ニコッとタウンのお仲間は若くて言葉のキャッチボールはハットさせられています。

fukuchan-ckjさんがお若い頃通学などご努力を重ねられたことでしょう。
今に思えば若い頃の積み重ねたことが今に活かされています。
若い頃の苦労と昔は言いましたが、
その重ねた物が宝になっていると今頃気付いています。

ドイツ村は何度でも通いたくなる施設です。
パスポート消費税値上げ前に更新予定です。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード