人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津のさくらまつり

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年3月27日(木)◆

 死刑確定から33年服役中の袴田死刑囚に再審の道が開かれました。
一個人が軽々しく言えることではありませんが、
もしと頭の中を過るものがあります。
木更津のさくらまつり_f0214467_12413356.jpg

桜の便りが届いてもお天気模様はきまぐれです。
我が街の桜祭りも天候に左右されているようですが、
昨年作っていましたものを作り変えました。
木更津のさくらまつり_f0214467_12422186.jpg

帯状疱疹左目に残っていますので点眼薬2種増えました。
目薬使った記憶がありませんので・・・
目薬落とす瞬間、目を閉じますので四苦八苦しています。
二階から目薬に近い感じですが、何とか命中に近付いています。



.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
木更津のさくらまつり_f0214467_1243040.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-03-27 12:46 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by ビスコ at 2014-03-27 13:46 x
桜がポツポツと咲き始める季節となりましたね 家の近くの公園でも桜祭りが行われますがまだ一度も行った事がありません 体調が良ければ行ってみようと思ってます。帯状疱疹が一日でも早く良くなります様に
Commented by kuonnomegumi at 2014-03-27 21:13
ビスコさん
お身体のお具合が優れないところ此方にもご訪問ありがとうございます。
開花を待つ今頃は一番春の訪れを待ちわびます。
お天気が定まりませんが、桜色の空気が伝わってきます。

少し症状が回復してきていますが、不快な皮膚の感覚になやまされています。
元気印も通用しなくなってきました。お心遣い感謝します。

ビスコさんも辛い治療に負けないでください。
名前
URL
削除用パスワード