人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート更新

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年3月30日(日)◆

昨夜テレビを耳から聞いていまして、
人の細胞のメカニズムの不思議さというか神秘さを感じました。

何時も健康は宝と言いながら、
24時間働いてくれている我が愛しの体を大切にしていない愚かさを反省。

脳細胞と心臓細胞は一生は変化しないとのことですが、
見えない働きをしてくれている私の細胞もう会えない親からの
大きな大きな財産です。生きている限り大切に使わせてもらいましょう。

東京ドイツ村の年間パスポートを消費税アップの前に
継続の手続きに行ってきました。
パスポート更新_f0214467_10402923.jpg

パスポート更新_f0214467_1041460.jpg

昨年まではパスポート入場券を求めて作りますと
当日の入場券分の割引がありましたが
今年からその恩典が無くなるようでしたので期間中の継続にしました。
パスポート更新_f0214467_10414990.jpg

今年の芝桜成長が少し遅れている感じですが
学校が春休みに入った関係か入場者の多いことを感じました。
グリム童話でお馴染み「金のがちょう」「六羽の白鳥」
パスポート更新_f0214467_10441539.jpg

パスポート更新_f0214467_10444779.jpg




.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

パスポート更新_f0214467_10453283.jpg
  

by kuonnomegumi | 2014-03-30 10:51 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード