人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた東京ドイツ村の画像

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年5月25日(日)◆ 

平成25年度の日本人の世帯(平均2人)の貯蓄が1739万円と
総務省から公表されたそうです。

この数字何と見られるかは各人が違うでしょうが、
個人の貯蓄より我が国の借財が私は常に気になっています。

働けど働けどと詠まれた方もありましたが
国が大きな借金を抱えていて明るい未来が見えないことが心配です。

今朝も集落の人口が減少して2人になっている報道がありました。
近い将来、人口減少による市町村が無くなるところが800以上と
このようなことも耳にしました。

人口減少は大きな社会の問題ですが、
結婚とか出生は個人の自由ですから問題は複雑ですね。
今に人間の養殖時代が来ないとも・・・
こんな不謹慎な話は読まなかった事にされてください。

またまた東京ドイツ村の画像です。
またまた東京ドイツ村の画像_f0214467_8191264.jpg

またまた東京ドイツ村の画像_f0214467_8193651.jpg

金魚草、ポピーは早春に南房総で見かけると新鮮な思いですが・・・
可愛い合い鴨ちゃんは行進のお疲れでゆっくり一休み。
またまた東京ドイツ村の画像_f0214467_8201771.jpg

人間が近付いても動揺しません。お邪魔しました!!


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
またまた東京ドイツ村の画像_f0214467_8211037.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-05-25 08:23 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード