人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんよりと梅雨空

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年6月8日(日)◆ 

 今日もお天気が悪く気持ちも沈みがちですが
楽しくどのように過ごすか・・・どうでもいいようなことですが・・・
予定のない朝はお寝坊していました。

夫が早朝(5時過ぎ)隣町の公園へ出掛け帰宅したのも知らない朝でした。

何をするでもなし、こんな毎日ですが、幸いパソコンで遊ぶ気持ちはあります。
朝から遊んでいますが、遊びも迷路に迷い込みます。

迷路に迷っても自分の力で解決しようと時間が掛かってしまうこともありますが
躓いても、焦ることも、時間の制限がない私は気にもしていません。

ということで今日もピクチャーの中で出番待ちの画像です。
布に差し込んだ陽射しを写していました。
この布はリバーシブルのお気に入りですが作品にならずこのようなことに・・・
どんよりと梅雨空_f0214467_10135499.jpg

どんよりと梅雨空_f0214467_10142154.jpg

どんよりと梅雨空_f0214467_1015383.jpg



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
どんよりと梅雨空_f0214467_10162183.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-06-08 10:20 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2014-06-08 22:39
「作品にならず…」と言われるが
じゅうぶん私の心の臓に刺激を与えてくれました。

この布の写真を見た時、
中島千波氏の作品を思い出しました。
桜花爛漫の春を描いたものです。
ジャンルが日本画だったか版画だったかは
ハッキリ覚えていません。
リトグラフだったか、シルクスクリーンだったか、
とにかくそんなに知識のない私のことですから、
中島氏の作品とだけ理解して下さい。

映り込んだ影は、この布を際立たせていると感じました。
影がなければこのブログは単純に私を通りすぎたでしょう。

もう一度、中島氏の作品の前に立ってみたい。
Commented by kuonnomegumi at 2014-06-09 07:10
fukuchan-ckjさん
昨夜は早く就寝、今朝読ませて頂きました。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。

中島千波画伯の作品、私が見たものは日本画の新聞の作品紹介のものでした。
当時の記憶では、高山市の桜だったようですが、間違っているかも知れません。

今日の投稿に使わせて頂きました。

持ち合わせが少ない私は毎日苦労しながらの継続ですから人様に導き助けて頂きながらです。喘ぎ喘ぎの毎日です。

ご覧頂く皆さまから大きなお返しを受けています。

でも、インターネットから多くの物を学ばせて頂いています。
勿論お仲間の方々からもです。持つべきは良き友と頼っています。
今朝も良い学習が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード