人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津市民歌Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年6月25日(水)◆ 

 昨日は各地で大雨の被害をもたらしました。
三鷹市では僅かな時間に大粒の雹、
びっくりされたことでしょう。
テレビ画面で見る私も本当にびっくりしました。

何回も書いていますが自然が耐えきれない
悲しみを表して訴えているように見えます。
大切な自然にもっと目を向けて学び
感謝の気持ちを届けなくては。

今日は仲間と千葉県庁に出掛けます。
先月出掛けた私の感想から行ってみましょうと、
今話題の東京都庁の見学は以前行っていますのに、
県民として皆さん県庁とは
ご縁がなかったそうです。

木更津市民歌Ⅱ_f0214467_143449.jpg

木更津市民歌を作り変えました。
この画像はモニュメントの正面画像を
少し手を加えています。

石像をカメラに収めることはとても難しいです。
お二人を向かい合わせた物を
何処かに投稿していたように思い
元日まで遡って調べましたが
今年は投稿していないようでした。

モニュメントは道路端に立っています。
2月1日カレンダーに使っていました。


投稿の準備を終えもう一度検索しましたら
以前木CoNにPDF形式で投稿していたものが 
☞~「こちらから」~☜
最近またリンク出来なくなってとても悲しい思いをしています。
(製作者へのお知らせがなく紛失しています)

エキサイトでは右側下の方に
木更津市民歌でリンクしています。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
木更津市民歌Ⅱ_f0214467_1444116.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-06-25 01:47 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード