人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県庁本庁舎展望回廊

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年6月26日(木)◆ 

昨日は当地方も天候不安定な一日でした。

出掛けました車中雲ゆき怪しく、目的地に近付くと共に大降りです。と
心配していましたらJR本千葉に到着した時は心配した雨も止み
見えぬ方のご加護を感謝しました。

本庁舎前で参加者合流19名の参加です。

見学案内の申し込み制度もあるようでしたが、自由に見学したかったので、
混雑しない前に20階のレストランへ。
早めの昼食を見晴らしと言いましても昨日はどんよりとした外風景。

千葉県庁本庁舎展望回廊_f0214467_10323626.jpg

560円の本日の定食を頂きまして、食後19階の展望回廊へ。

千葉県庁本庁舎展望回廊_f0214467_1031276.jpg


千葉県庁本庁舎展望回廊_f0214467_1033537.jpg


千葉県庁本庁舎展望回廊_f0214467_10332639.jpg

小中学生の環境保護に関する素直な気持ちが見えてきます。

学ぶ物がありますしこの気持ち何時までも持ち続けて
未来に道を繋げてほしいと思う気持ちを込めてシャッターを切っています。

画像加工に思いがけない時間が過ぎています。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
千葉県庁本庁舎展望回廊_f0214467_10341981.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-06-26 10:41 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード