人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君津のうなぎ福竹さん 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年7月5日(土)◆ 

君津のうなぎ福竹さん _f0214467_7312278.jpg

お天気はまだまだ梅雨半ば今日も空模様すっきりしません。
日本に影響出そうな台風が発生と昨日伝えられていましたが
影響出ないことを・・・数日また天気の変化が気掛りです。

口に入らなくなったものに「うなぎ」があります。
先日君津のうなぎ屋さんへ行こうと急にお誘いが掛かりました。
君津のうなぎ福竹さん _f0214467_731581.jpg

予約していきましたが「ゆっくりお待ちください」と言われ、
順番に準備されどれくらい待ったことでしょう。
そこにガスの警報機がなったとかで待ちくたびれました。
君津のうなぎ福竹さん _f0214467_7323970.jpg

うまき(卵)もうな重もお味はお値段なみです。
房総スカイライン(有料道路)に通じる道筋です。


渋谷ヒカリエのうなぎ徳さんは昼時で賑わっていましたが
流石東京お店の雰囲気がリッチです。と言っても東京までは・・・

皆さま良い週末をお過ごしください。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
君津のうなぎ福竹さん _f0214467_738063.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-07-05 07:40 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード